久しぶりの挨拶

こんにちは(^-^)
3~4年ぶりに会った顔見知りの方に
「平良さん、もう結婚したの?」
と聞かれ、イラッとした小さい平良です。
「もう」って何さ(`Д´)
他に挨拶のしかたないんかい!!
と心で思い、
目上の方だったので態度に出さなかった腹黒い平良です。
笑顔で挨拶( ̄ー ̄)
ジョークだと分かってます。
分かっていますが・・・
イラつきます。
いつか笑える日が来ますように☆(⌒-⌒)
ヾ(*`Д´*)ノ”


久しぶりの挨拶” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    言われるだけいいじゃないですか。

    この人は聞かなくてもわかる・・と思われてる人は聞かれすらしませんよ。。。

    ヾ(*`Д´*)ノ"

  2. SECRET: 0
    PASS:
    それぐらい良いじゃん。

    こっちなんて「お子さんは何人ですか(メ・ん・)?」だよ(笑)

    だから「まだなんです」ってw

  3. SECRET: 0
    PASS:
    たまに実家帰って親戚に会うと、『嫁はまだか』『いつ帰ってくるんだ』ばかり言われます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「もう結婚したの?」カッチ━━Σ(`゚Д゚ ´#)━━ン
    それは禁句です・・・ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!
    しかし、目上の人じゃなかったら今頃どうなっていた事か…。
    (*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いらっとする…あ!まだまだ闘志が、ある!って事だなぁ~!

    ちぃ~ちゃまの心の声を聞いてみたいものです!

    あ!酒のみてぇ~か(笑)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。