ガイド本

何か面白いことがあると私はS.A.K.E.カメちゃんにメールをします。
先日も、面白いネタがあったのでPCからメールをしました。
なぜカメちゃんかって言うと・・・くだらないメールでも怒らなさそうだから(^-^;
そんなカメちゃんが私にすすめてくれた本。

飛行機の中で読もうと思っていましたがパラパラと読み始めてしまいました。
読みやすくて面白いです。
そして今日、本屋さんで買った本。

ドイツに行くのに一切ドイツ語勉強してません。
さすがに無防備過ぎるかなと、参考になりそうな本を2冊選びました。
そうそう、ドイツに行く前に少しダイエットしようとしてたのですが・・・
本日は懇親会があるので明日からしようとしていました。
なのに、なんと、懇親会から帰宅し鏡を見たら
アレッ?
と思ったので体重計に乗ったら痩せてました。
<本日のゴハン>
朝:サラダとシュークリーム
お昼までおやつ2コ
昼:特大冷やっこ
夕方まで、おやつ2コとチーズケーキ
夜:野菜・ピザ・パスタ3種類・ドルチェ
スパークリングワイン×1
ビール×1
白ワイン×1
赤ワイン×?
こんなに食べたのにナゼだろう。。。
懇親会ではチャレンジしてみたい事話しで盛り上がりました(^-^)
ここではまだ書きません(笑)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ガイド本” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    何故、おやつは、毎回2個なんじゃい!v(`∀´v)

    ちぃ~ちゃま!油断したな!
    体重計には、『思いやり機能』が付いてて…
    たまに、誤作動じゃなく、思いやりの数値を示すのじゃ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツ
    ニュルブルリンク

    7月22日~24日
    F1レース開催してますよ(*^o^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツに行くのに一切ドイツ語勉強してませんって、
    チャレンジャー過ぎるッス…Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

    鏡を見て気づくほど短時間で痩せたんですか?
    羨ましいッス!
    ∥鏡///( ̄▼(   )わたしって綺麗?

    しかし、今回のゴハンのメニューは…偏ってますね(笑)
    夜、ちゃんぽんしてますけど、平気でした?_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。