欠席のお知らせ

今週末に行われるラ☆バスガイドスの「山陽道中膝栗毛ツアー」

10/7(土) 水天宮@久留米・福岡
10/8(日) 楽座@広島
10/9(祝・月) MO:GLA@岡山

体調不良により欠席させて頂きます。
個人のブログでは体裁を気にしないでお伝えさせて下さい。
先月末にありましたリハーサルや謡象のお祭りライブ不参加と関係者にはご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っています。
また、10/14(土)の謡象ライブから復帰しますので今後ともよろしくお願いします。

——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/

椿オイルマスク
「ふわっと」立体型タイプ
http://fuwatto-tsubaki.jp/
——————————————————————————————————
謡象ライブ

10月14日(土)
謡象 音楽會
大岡山 グッドストックトーキョー
開場/開演:18:00/19:00
¥3000(ドリンク別途)
大田区北千束3-20-8スターバレーⅡB1
03-6451-7396
——————————————————————————————————


欠席のお知らせ” への3件のコメント

  1. 岡山はこっそり行く予定だったので残念ですが、それよりゆっくり静養されて万全な体調で復帰をされて下さいね(^ ^)/

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。