引きこもり

今日はDVDレコーダーに録り溜めしたドラマをひたすら見ていました。
海外ドラマも含めると一週間に20本ほどのドラマを録画しているので早く見て消さないとDVDがお腹いっぱいの状態で次の予約が容量不足で録れなくなっちゃうんです(^-^;
本日はドラマチェックのみで映画までは届きませんでした。
しばらくこのまま引きこもりたい。。。
嗚呼、幸せ(*´∇`*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


引きこもり” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家にも最近HDDレコーダーが来ました。
    でも使っているのは家族の中でも私だけ。そんな私も時代劇しか録ってない。
    なんだかな〜

  2. SECRET: 0
    PASS:
    だぁ〜め!( ̄^ ̄#)

    ええ若い者が、家で…膝を抱えて、1日過ごすとは…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自分も引きこもって、幸せをかみ締めたい・・・
    レコーダにたまった物から、買ったDVDまでたまり放題(T△T)

    時間の使い方が下手な自分が情けない

  4. SECRET: 0
    PASS:
    真性ヒッキーがここにいますよ。(*^^)/
    ひきこもりが快適と思えるのは最初だけかもよ、、
    外向的な人は人恋しくなって行くから。。

    うちもDVDレコーダーを整理しなきゃ。。
    地デジ分はDVDに焼くと孫コピーできないから困るんだよね・・
    策はあるけど謎装置を買わないとだし、、

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。