皆既月食

知人が一ヶ月前に教えてくれた皆既月食の日。
忘れないように手帳に「皆既月食」と書いておいたのに・・・東京は雨でした(ノ◇≦。)
すごい雨でした(/□≦、)
青森の方ではとてもキレイな皆既月食が見られたそうです(⌒-⌒)
良いなぁ、青森。
次の皆既月食は2010年12月21日だそうです。
私の手帳は2008年の1月までです。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


皆既月食” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    次回にむけて、電波望遠鏡を購入する事!

    肉眼では、良くみえないから…

    でも、
    結構、ひんぱんにあるから、ありがたみ無いね!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    青森までは行けませんが岩手方面に向かって山形を爆走するも晴れ間見れず皆既月食タイム切れ・・。orz

    前回見た時の感動をモエちゃんにも味わって欲しかったな~
    次回こそ見れるようにテルテル坊主にお願いしときますね。^^

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。