交流

昨日は心と代々木公園のドッグランへ行ってきました(^-^)
あまりワンちゃんと接した事のない心はワガママ放題。
そんな心に犬のオキテを教えてもらおうと躾も含め遊びに行きました。
とにかく怖がる心。

心:ちぃママ、助けてぇ~

私:心ったら(^-^)
心:笑えないよ(><)

心:きゃ~、なんかやって来た!!
  なんでも言うこと聞くからだっこしてっ!!

心:笑顔攻撃!!
私:はははははっ(^-^)可愛いね♪

心:茶色いのがいっぱい寄ってきたよ~(><)

最終的に心がとった行動。
私が着ていた長いマキシワンピースのスカートの中に隠れる(笑)
それなら安全かもね(^-^)
他のワンちゃんたちに可愛がられ?
泥だらけになった心でした(^-^)

帰宅してお風呂に入れるとまたガルガル文句を言う心(^-^;
内弁慶なんだからぁ~(^-^;;;
時々、ワンちゃんとの交流のためにドッグランへ行こっと☆


交流” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    心(笑)
    もっと積極的に他の犬とも交流を持っていったほうがいいですねU ̄ー ̄U ニヤリ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが~ちぃ~ちゃまやのぅ!

    小悪魔・ちぃ~!ここにあり!ですな!

    幼気なkokoroを…

あみ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。