うまれた日

お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
なんか、実感ないですね、年齢を重ねている。
まさかの倒置法(笑)
一人ウケ(。--。)
今日は朝から・・・
悪さをした心を追いかけ回していました(--;
また、追いかけている時、
心が振り返り逆なでする表情をするんですよ(><)
オニババが追いかけてくる~U・x・U
みたいな。
叱ってから外出した日はずっと気になっちゃうんですよね。
心に新しいおやつ買って帰ろうかな。。。
帰ったら、思いっきり心と遊びます(^-^)


うまれた日” への12件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエット中だけど
    コンビニケーキ買って
    一人寂しくお祝いします(^з^)-☆Chu!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつまで経っても年の差は縮まらないけど
    ずっとずっとお祝い出来たらファンとして
    幸いです(´∀`*)ポッ

    改めて、お誕生日おめでとぉ☆彡

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もーちゃん、誕生日おめでとう~!!
    ご無沙汰の春里ですwww

    元気そうでなによりです。(*^_^*)
    わんこ飼ったのねw

    遠くから、いつまでも応援してますよ~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAY!

    先日カラオケに行ったら「帰り道」が入ってて、嬉しくなって歌っちゃいました♪
    いつかもう一度ご本人の生歌を聴きたいな、なんて思います。

    よい1年をお過ごし下さい!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з
    今日は、ちぃちゃんの聖誕祭ですね(笑)
    心もきっとお祝いしていることでしょう…U ̄ー ̄U ニヤリ

    今年は、今日が夏至になりますね♪
    こんな日は、夏の夜の夢でも読んでみましょうか(*´∇`*)

    ところで、今年で何歳になったん・・・Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かな~り遅くなったけど、お誕生日オメデトウ。
     千春ちゃんのイベントに参加できなくなってはや12年経ってしまった・・・
     でも、『帰り道』のコールはまだ覚えてます。
     では、バ~イテディ~!
           (食べ過ぎ・飲み過ぎ注意ね!)

     写真を整理していたら、新宿御苑での撮影会の時の写真が出て来た、千春ちゃんやっぱり可愛い~
     

  7. SECRET: 0
    PASS:
    一日遅れましたが誕生日おめでとうございます。

    この日だけ思い出しているわけではないですが、
    この日は特別色々思い出します。
    自分のもっと若かったあの頃、大学時代の全てだった気がします。
    嫁には教えられない(^^ゞ

    この1年も良い1年でありますようにお祈りしております。

    PS、この時しか使いませんが、今思うと自分変なHNですw

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。