吉祥寺シアター

吉祥寺シアター8/31~9/9公演の舞台「アメノクニ/ヤマトブミ」を観劇しました。
前に同じ事務所だった知人の出演する劇団innerchildの公演です。
知人とは2年ほど同じ稽古場でエチュードや楽しいこと、辛いことを一緒に経験した仲間。
稽古では一緒だったけど舞台に立つ知人を観るのは初めてです(^-^)
内容は難しい作品だったので全ては理解出来ませんでしたが、頭ではなく心で考えさせられる作品でした。
知人のイキイキする姿を観て「あぁ、来て良かった(^-^)」と改めて思う。
前まではずっと一緒だったけど、離れてしまった今、こうして時々でも会える機会があると嬉しいな(*’-‘*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


吉祥寺シアター” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてや!
    B型のちぃ~ちゃまと、意見が、一致した!

    今日の芝居観て、あっしも、そ~思った!
    来て良かった!と・・・

    教えてくれた知人に感謝!<謝謝!

健次 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。