週末からの行動

またまたブログを止めてしまいました(^-^;
えっと、土曜日は劇団蝶能力のバーベキュー懇親会がありました。
朝から曇り空の土曜日。
電車で移動中に
「雨降っていますが雨天中止ですか?」
と参加者から連絡が入りました。
「雨降ってるの!?(><)」
もちろん!
雨天の場合など考えておりません(笑)
「中止ではありませんよ~」
と返事をすると、集まった頃を見計らってか大粒の雨が降り始めました。
降った後は、とんでもなく晴れました(笑)
解散後、参加者の方々から楽しかったとのご連絡を頂き、時々こんな会をして行きたいなと思いました(^-^)
日曜日は大物家具の引っ越しをしました。
引っ越し日が2転3転しバタバタと日取りが決まり、すべきことをしていませんでした。
そう、電気、ガス、水道の手続き。
電気はブレーカーを上げれば点きます。
水道も蛇口をひねれば出ます。
ガスばかりは・・・
ガス会社に電話をしたら
「平日に電話して下さい」
とのガイダンスが流れました(--;
嗚呼、無情m(--)m
その日は水でシャワーを浴びました。
月曜は、水道、電気、ガスの手続きのため電話をしました。
水道と電気は利用開始日を伝えOKでしたが、ガスは立ち会いが必要となり予定を変更して帰宅。
だって、やっぱりお湯のお風呂に入りたいですもの( ̄∇ ̄*)
やっとお湯が出るようになり、夜は自主制作映画の追加声録りをしました。
年内に上映会がありそうです♪
昨日の火曜日は、郵便物の転送手続き&渋谷区役所へ行き住所の転出届けをしました。
その後は、前のマンションと新しい住まいのお片付け。
いつまで続くんだろう。。。
あと少しです(--)
頑張れ、わたし。


週末からの行動” への3件のコメント

おのっち へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。