島時間




あぃりちゃんから今日の心が配信されてきました〜(*^^*)
癒されるU・x・U
AM11:00に受付へ行くと
「時間厳守なんですね!」
と驚かれました。
宮古島は島時間があるようです(^ ^)
教習所の方々がホント良い方ばかりで、ここにして良かったと思っています(*^^*)
一つ目の画像は得体の知れない虫その2。
私の手のひらの1.5倍の大きさです。
何食べてそんな大きくなったんだろう…


島時間” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    調べたら「ナナフシ」という虫らしいです。。。

    草食みたいです。
    よかったね、お仲間がいて。^^/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    確か「ナナフシ」という虫かと☆彡
    調べなくても知ってますw

    まあ、ビールでは育ってないと思われます(-^〇^-)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。