第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭の結果は入選止まりでした~
想像以上に大きな映画祭でとても刺激的でした(^-^)

選ばれた10作品は3日間に渡り会場で上映されていました。

授賞式のある会場では関係者しか客席にいなかったのですが・・・
一般の方も入れたそうです。

会場前で記念撮影。
来年こそは!!
トロフィー欲しいな( ̄∇ ̄)笑
笑いっぱなしのトキメキ隊。
悔しがる監督。

夜は交流パーティがありました。
松竹の会長さま、茅野市長、川上麻衣子さん、小津監督の身内の方々、
とにかく自分がそこに居るのが信じられないくらい華やかな席でした。

2次会は「監督居酒屋」と言うタイトルだったので居酒屋かと思ったら・・・
料亭のようなところでしたw(*゚o゚*)w
私と監督は背中を向けて座っています(笑)
とにかく飲みました!
村上監督酔ってました(笑)
周囲の方から夫婦と間違われ、村上監督は全力で否定していました(笑)
ですが、それも覚えてないそうです(笑)
酔うために飲むんですもんね☆

朝には朝市へ行き、ほんとに充実した2日間でした!
伊藤俊也審査委員長、アドバイスありがとうございます!!
実行委員会の方々ありがとうございました!
とても親切にして頂き、宿泊先までご用意いただきました。
林さん!
色々と大変お世話になりました!!
来年も参加出来るように頑張ります!!
2日酔いの村上監督に次回作の提案。
2案浮かんだのでどっちから先に撮ろうか話し合い・・・
決まりました。
トキメキ隊の次回作、乞うご期待!(^▽^)/
あっ!!
11月3日(土)の上映会、
皆様のご来場をお待ちしております!
http://www.indust-film.com/


第15回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    入選止まりでしたかぁ。惜しかったですね(>_<)
    そして、もう次回作の案が決まったんですかΣ( ̄д ̄ノ)ノ
    早いですね。
    自分は、今週の上映会で2作品を楽しませてもらいます(*´∇`*)

    それにしても、村上監督、夫婦を全力で否定って…(⌒∀⌒;)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。