イメチェン

久しぶりに…
前髪を下ろしてみました。
美容師の方に
「ホントに良いんですね?」
と何度か確認されました。
なんだかちょっと恥ずかしい。
若作りで狙ってる感があるので
なかなか出来なかったのですが、
今のうち開き直って一回しておこうかと(笑)
そのうちホントに出来ない日が来るかもしれないので(。-_-。)
それにしても顔マルイなと鏡を眺めながら、
まだヘアサロンの椅子に座っています☆


イメチェン” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キタァァァァァ!
    この日を待ってました。(TT)

    声優アイドルは30代でも20代の頃のままの人が多いですよね。
    それでも通用するんですから、モエちゃんも全然OKですよ~。
    むしろ歓迎です。^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前髪つくると、可愛いかんじになりますよね。お写真ぜひ、アップしてくださ~い。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお、前髪下ろしてみたんですか(*´∇`*)
    しかし、美容師さんはなぜ確認を何度もしたんだろうか?
    まるでパンドラの箱を開けるがごとく・・(´ー`A;)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。