環境 ~引きこもり四日目~

習慣の一つで体重計にのる事は毎日欠かさない。
・・・あまり動いてないのに体重が落ちている(^-^;
原因を考えてみる。
もともと一日一食しかしっかり食べない方です。
犬みたいですね(^-^;
ちょこちょこ食べたりは数回します。
あぁ、引きこもってからお菓子ほとんど食べていないわo(*’o’*)o
朝シャキッと目覚めのために甘い物。
お昼後、眠たくなったら甘い物。
血糖値を上げれば眠気が飛ぶと思っています。
そっか、家に居るから目覚ましの甘い間食してない。
お菓子減らせば痩せるんだぁw(*゚o゚*)w
お菓子食べても現状維持なら良くないですか?o(*^▽^*)o~♪
環境で食べる物も変わるんですね。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


環境 ~引きこもり四日目~” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お菓子食べても現状維持ならって、体重や見た目が変わらなくても、血糖値は確実に上がってるね。お酒も好きみたいだし。いい機会だから、いっそのこと控えてみたら如何でしょうか。
    一ファンの戯言です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    普段、菓子どんだけ食っとんねん!

    ちょこちょこ、酒飲みながら、つまんでるなぁ〜!

    お酒をやめれば…肝臓も、もっと元気になりまっせ!(笑)

    びば!禁酒・禁菓子

  3. SECRET: 0
    PASS:
    引きこもりって・・・・ちはるん??
    頑張りでドジッ子(天然?)な方だったような~
    でもね、ちはるん・・・・・これだけは言って置きたい。

    ご飯食べなさい! 出前でも良いから。
    でも、自分で作る様にね。 
    料理を作っている、ちはるんを想像させて。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひきこもり4日目にして発見あったね。^^
    ちょっと危なくなったらお菓子の量を調整してダイエッツ!
    たったそれだけで痩せられるなんて楽チンだなぁ。(^^;;;

ケンジ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。