先生との時間

こんばんは(^ ^)
日舞稽古から帰宅中です。
今日はお休みの方が多かったらしく、稽古場に着くと先生しかいませんでした。
静かだなと思ったら先生からコーヒーをすすめられ戴くこと一時間。
ずっとお話をしていました^^;
やっと稽古を30〜40分し、稽古終わりから一時間。
またまた先生につかまりました(笑)
先生、誰かと話したかったのかもしれません(。-_-。)
そして、今日もお着物を戴きました♪( ´▽`)
ますます先生に懐く私(笑)
9月の舞台も演目が変更になり、男方から女方になりました(^-^)v
嬉しいな〜♪


先生との時間” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    公演日が確定したら早めに教えて下さいね。
    早々に休暇申請すれば見に行けそうですので、、^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日舞のお稽古、優雅だね~。マンガで、花よりも花のごとくっていうのがあって、能の世界がかかれてておもしろいよ~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    毎週教室あったかとおもえば
    吉田さんこと好きになってから
    飛び飛びで(∋_∈)

まいまい へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。