稽古最終日



こんにちは(^ ^)
ベランダの野菜たちが大きくなっています♪( ´▽`)
日々の水やりが楽しみと言う地味な生活(笑)
一枚目の画像はミックスレタス。
大きくなりましたよね〜(^ ^)
二枚目の画像は蕎麦。
蕎麦の芽って美味しいらしいんですけど、食べ頃の時に断食ダイエット中だったので逃しちゃいました(>_<) 花を楽しもうと思います(。-_-。) ネコちゃんの里親…お断りを受けました。 落ち込みましたが、これも出会いですね。 今日は徳島公演の稽古最終日。 今のところ徳島は週末晴れます(^ ^)


稽古最終日” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    里親は残念でしたね・・
    雑種でよければ郡山の某所で身ごもった野良ちゃんがいましたよ、、(;^^)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。