箱の中

東京には高い建物が多いです。
本日行く予定のところも高い建物。
行った事ないとこだけど・・・辿り着けるかしら(--;
近くに行けば高い建物だからわかるでしょっ(o^∇^o)ノ
なんて安易に考えておりました・・・
近くに行ったら見えませんでした・・・
だって手前にあるビルも高いんだもん(><)
見上げても後ろにあるビルなんか見えないよ(><)
結局、歩いている方やお店の方に聞き辿り着くことがでしました(^-^)
真上にある空は見えても、広がる空が少ない東京。
箱の中に居るみたい。
でも好きなんだな、東京。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


箱の中” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    都会に流されちまったかい…(-д-;)

    この、東京もんがぁ〜!(笑)

    沖縄&愛知、悲しい…(>_<)

    ちぃ〜ちゃま!何度も言いますが…
    携帯は、何の為にあるのかね?
    ちぃ〜ちゃまの携帯には、ナビ機能付いてないのかな?

    あ!小悪魔だから…
    わざと使わずに、行くんだな〜!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「箱の中」だなんて凄い発想力だあね♪
    地元なんて高層ビルなんてないから思いも付かないや☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「東京には、空がないという」って、どこかの偉い人が詩に書いてましたね。

    ウチの田舎の空は、たくましく荒れ狂ってます。広く広く。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京に降り立つと高層ビルを見上げる田舎者ですが何か?(><)

    ハムスターが迷路を行き来してる姿を想像しちゃった。(;^^)

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。