アロマ

1つ目の予定が終わり2つ目の予定まで二時間ほどの空き。
1つ目の場所に一緒にいた知人と一時間お茶をし一時間ほどの空き。
あっ、ここならアロマオイルがありそうだわ(⌒-⌒)
と空いた一時間でアロマオイルを見に行くことにしました。
場所は日比谷です。
お茶をしていた向かいの建物に入るとすぐに取り扱っているお店を発見♪(^-^)
やっぱりあった(^0^)
そのお店には色々なメーカーのエッセンシャルオイルがあり、同じローズでも何種類かありました。
メーカーごとに分かれているそのお店で香り確認。
あっちのメーカーはどんな香りかしら?
と向かいのコーナーに行く。
あっちはどうかしら?
と向かいのコーナーに行く。
あれ、一番目はどんな感じの香りだったかしら?とはじめのコーナーに戻る。
そんな行動を繰り返す私。
全部近くにあれば良いのに(^-^;
お店の中をグルグル回っていたらヘンな感じに思われるよ(^-^;;;
一時間はあっという間で、15分前にあると焦り始める。
行動も早くなる。
まるで巣に迷うアリです。
あぁ、もっとゆっくり見たかったよ(/ヘ ̄、)
探していたオイルがなかったので、一番香りの良かったベルガモットを購入しました。
今度は空いた時間ではなく、ゆとりのある時に行きたいです(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


アロマ” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!

    あ〜た…、
    単なる空き時間なんやから、贅沢、言っちゃ駄目!

    そう言う時は、
    普通…偵察くらいにしとくもんと、ちゃうか〜?(笑)

    時間を無駄無く使うのも、素晴らしいが…
    無駄な様な事の中に、色々隠されているんやでぇ〜!

    あ!これもB型の掟かぁ〜!(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何か、ちぃちぃの目まぐるしい行動、リスかハムスターみたいだあねww
    こんなちぃちぃを飼ってみたい☆

    と思ったらアリさんでしたか//
    これまたそんな行動を見ていたら気絶しちゃいそう(>_<)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なぁんか頑張ってるみたぃね★ってかめっちゃ久しぶりですなぁ…何年ぶり!?(笑)
    活動してたのは知ってたんだけどね(^^;)
    あの頃は楽しかったねぇ…花見やらスキー合宿やら(笑)

    まぁ今後とも活動頑張ってぇ♪
    大阪から応援してるにゃ★

  4. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃくちゃお久し振りです♪ って言っても誰だかきっと判らないですね^^; まぁボクが誰だか判らないと前提で話を進めますが、ボクが普段仕事で通っている銀座に色々な種類のオイル(それがアロマオイルとか何かは判りませんが)が置いてある店とか見かけますよ^^ とても良い匂いがして、見てるだけでリラックスできます(^-^*) 

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃんが店内をウロウロしてたら、華やかな空気が漂ってお店としては大歓迎でしょうね。(*^^)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。