節約

今日は家でゆっくりしたくて・・・
自炊してみました(⌒-⌒)
しかも家にある物だけで作ったので「野菜だけスープ」です。
コンソメで作ったシンプルなスープなので野菜が美味しくたっぷり食べられますヽ(*^^*)ノ
我が家の圧力鍋は大活躍。
購入時「ちょっと高いかな?」と思ったけど、短時間で作れるのでたぶん元はとれてます(^▽^)/笑
カレーも煮物も圧力鍋。
ガスも電気と一緒で節約した方がいいんですよね・・・?
あれっ、どうなんだろう。。。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


節約” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんたる平和ボケですか?
    ちぃ〜ちゃま!(`o´)

    ポッキーの本数減、食パンやカレーのルゥさえも値上げの昨今…
    当然なから、ガス代、電気代だって値上げなんですぞ!

    節約せい!節約!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇ、圧力鍋。やっぱり、時代は圧力ですよね、圧力。

    ・・・普段の仕事には必要ないモノですが。

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。