レンタカー


こんにちは(。-_-。)
沖縄は風が強いです。
台風が近づいているそうですね(^◇^;)
朝からレンタカーでドキドキしながら運転し、スーパーへ行き父に頼まれていたポーク缶詰を1ケース送りました。
沖縄からの送料は高いな〜
これから叔母さんの家に行きます(^ ^)
車の平均車速の表示を見ると30km/h(笑)
車止まっちゃ〜う(笑)
出す時は出してますよ。
60kmまでですが(。-_-。)


レンタカー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暴風の中の運転だったのかな?
    テレビで見ていると「車、無理でしょ?」って思うけど、大丈夫なの・・・かな・・・?
    しかし・・・レンタカーがマツダのデミオとは・・・以外かな。
    千春ちゃんだと、軽タイプを選ぶんじゃないかと思っていたけど。
    どうか安全運転でお願いします。(マジで!)
    千春ちゃんがもし事故ったなんてあったら、卒倒しちゃうかも知れません。
    慎重で真面目だから、大丈夫だと思うんだけど・・・思い立ったら即行動・・・って時もありそうだからチョッと心配・・・
    台風、明日には通り過ぎるみたいでけど気を付けてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄の交通事情がわからないので断定できませんが、平均速度は40kmくらいですから、決して遅いわけではないので飛ばさないように!笑

ソウシ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。