シーサー


こんばんは☆
昨日は叔母さんと会った後に智ちゃんと合流しました。
アメリカンビレッジへ行き、戻って来てから国際通りで飲み、帰りに泡盛を買って私の宿泊先であるゲストハウスで飲みました(^-^)笑
小さな衝突をしながら遊んでます(。-_-。)
仲が良いんだかなんだか( ̄▽ ̄)
今日は瀬底のカフェへ行ったり、一緒にシーサーを作ったりしました。
2人とも無になり楽しかったなぁ♪( ´▽`)
右が私の作品で、左が智ちゃんの作品。
先生のお手伝いもあり素敵な作品に仕上がりました(^-^)
2人がいつまでも笑顔を忘れないように☆
楽シーサー♪( ´▽`)


シーサー” への3件のコメント

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。