2013宮古島






お久しぶりです!(^ ^)
先々週、日舞の会が終わった後に自主制作映画の残りを撮り終え、先週末の10/6にハワイアンライブが終わりました♪( ´▽`)
ここ最近は携わる事が出来て幸せだと心から思うイベントばかりでした☆
ステージものには積み重ねた練習の分、多くの感動が溢れていますね(*^^*)
そして練習の日々が終わり…
宮古島に来ています( ̄▽ ̄)
台風の後とは思えないほど海水が澄んでいて、さすが宮古島です!
せっかく減量し安定した体重がまた増加しそうです(^◇^;)
楽しいが一番!
ですかね(。-_-。)


2013宮古島” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久し振りのテディ~ス!!
    日舞にライブ、お疲れ様です。
    千春ちゃんのイベント等を見に行けなくたって、
    もう何年だろう・・・(寂)

    で、イベントが終わって、台風と入れ違いに宮古島に
    行っているとは・・・

    ゆっくり休養出来るといいね。

    PS.写真の左上の影って、千春ちゃんの指?

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。