初夢


今年の初夢はプレッシャーを感じる現場の中、必死にセリフを覚える夢でした…m(_ _)m
起きてホッとする私。
夢か(。-_-。)
画像は自家製ピクルスです。
明日から旅に出るので、残った野菜たちを消費するために作りました。
旅行より戻ってから食べるのが楽しみです♪( ´▽`)
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


初夢” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ピクルス嫌い(>_<)

    サブウェイではオリーブとピクルス抜いて
    レタスとトマト多めにしてもらってます(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近は、夢にうなされることもなくなりました。
    成長の源かも (((・・;)
    今年は、プレッシャーを感じようっと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初夢見ちゃいました。

    しかもモエが出てきたよ((((;゚Д゚))))

    内容は・・・・忘れました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今年の紅白歌合戦の赤組司会はモエちゃんで^^
    綾瀬はるかを超えるドキドキ感を見せちゃってください。笑

    2013年の紅白は色んな意味で愉しめましたね!
    カミカミ綾瀬、自分は「あり」だと思うな~
    大島の「卒業」発言はKYですが・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜テレビで「ちっちゃいおじさん」の話しを見たからか、夢の中にちっちゃいおじさんが出てきました(--)
    単純だな、私。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。