リノベーション地区






こんばんは☆
今日は午前から沖縄の初詣はどんな雰囲気かな?
と神社へ行き、おみくじを引きました。
末吉。
沖縄のおみくじは日本語で書かれたものと、裏面?は英語で書かれたリバーシブルでした。
海の見える素敵な神社でした。
ノープランで急に航空券をとり、昨日沖縄に着いたのに今日お父さんのお姉さんである叔母さんに電話をしたら
もっと早く連絡ちょーだい(>_<) と言われちゃいました。 そですよね(^◇^;) 叔母さんに会う(勝手な)予定がなくなったので… 神社の後は外国人住宅地をリノベーションしたレストランに行きました。 そこで前回混雑して入れなかったイタリアンでランチ(*^^*) 美味しかった〜〜♪( ´▽`) 前菜、スープ、パスタ、コーヒーのセットが1100円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 野菜はみずみずしく、スープはお米とキノコとトマトと生姜の入った温かいスープ。 こだわりのある食材でこのコスパは感激です(^ ^) デザートはプラス300円。 食べ過ぎました(。-_-。) ランチのあとは、前回行って買った手ぬぐいと同じものが欲しかったのでアメリカンヴィレッジへ行き、ドライブがてら宮城島&伊計島へ行きました。 自動車の運転は去年10月に行った宮古島以来。 沖縄限定免許(。-_-。) 運転はまだまだ慣れなく疲れますね(^◇^;) 明日も運転練習に励みたいと思います( ̄▽ ̄) ------------------------------------------------------ <出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


リノベーション地区” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べるの大好きいやしっこだからねぇ(;´∀`)

    私は普段から小食なので、セットだと食べきれないです(>_<)

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。