リサーチ




こんばんは☆
東京に戻りました(^ ^)
今回はほとんど観光地巡りをし沖縄リサーチの旅でした。
観光をしながら運転の練習( ̄▽ ̄)
毎度、運転し始めは緊張しています(^◇^;)
沖縄の色んな顔を知った上で将来の展望を考えたいと思っています。
沖縄移住10年計画。
カウントダウンあと9年(。-_-。)
移住しても演劇は続けます。
--------------------------------------------------—-
<出演情報>
●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/cm/#im
●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/
【舞台】
●日本舞踊2014年2月9日(日) /文京シビックホール
●劇団蝶能力2014年5月29日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


リサーチ” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予想してました。笑
    移行期間も・・大体合ってた。。

    残り9年、悔いのないよう追っかけて
    旅立ちの日は見送りに行きますね。(;_;)/^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    千春ちゃんって、原付は乗った事無かったかな?
    速度は車ほどじゃないけど、天気が良い日に乗ると
    風が気持ち良いよ。
    自転車と違って、足が疲れないってのもあるから
    チョッと買い物にって時に便利だよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    教習所の先生に原付運転は褒められました(笑)
    体重移動が自転車と似てますよね~
    沖縄移住は今の住まいに引っ越してから考えるようになったので夏で2年経過になります(。-_-。)
    目標45歳までに☆

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。