献立

知人が事務所でお片づけ♪
知人「平良さん、この本いりまっか?(⌒-⌒)」
私  「なんの本ですか?(^0^)」
知人「料理の本や。これで料理の勉強して下さいな♪(⌒-⌒)」
私  「見せて下さい(^0^)」
知人「ええ本ですよぉ(⌒-⌒)」
私  「・・・これはちょっと(^-^;」
受け取った本は、料亭並みの献立が載っている本でした。
私  「無理です(^-^;」
知人「そか?(⌒-⌒)」
この本を購読している知人・・・スゴイですw( ̄o ̄)w
お掃除中に宅急便屋さんがやってきた。
私  「荷物が届きました~(^0^)」
知人「何や?開けてみてぇ(⌒-⌒)」
私  「だし汁の紙パックがたくさん入ってます(^-^)」
知人「おお、今年も届きましたな(⌒-⌒)平良さん、はい、これで料理してや♪」
私  「ありがとうございます(^0^)」
知人「はい、これ献立の載ったカレンダー(⌒-⌒)見ながら作って下さいな♪」
私  「これなら私でも作れそうです(^-^)笑」
定期購読に取り寄せ。
知人の趣味の深さに脱帽ですm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


献立” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ~あ!料理の腕をあげるチャンスなのに…拒絶するとは…

    情けない。

    コンビニ弁当や即席の物では、
    ちぃ~ちゃまが、母になった時…子供が、可哀相ですぞ!(笑)

    日本の将来は、暗いのぅ~!(笑)

    とりあえず、ちゃんとダシを取るところから、はじめなはれ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自炊派は毎日何食べよう(><)って迷うから、カレンダーがあると助かるかも。^^
    料理はボケ予防にもなるし、モエちゃんも自炊派になりましょ。。(^^)/

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。