ベイビー

こんにちは(^ ^)
平良家に新しい家族が増えました(*^^*)
姉妹が女の子を出産☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
姪っ子に会いたいなぁ(*^^*)
実家に帰りたいなぁ(*^^*)
ですが、今月はかなりスケジュールキープがかかっており予定がたちませんm(_ _)m
嬉しい悲鳴です。
早くベイビーの写メが送られて来ないかなと心待ちにしている千春でした。
--------------------------------------------------—-
<出演情報>

●meiji「アミノコラーゲン」
キレイの習慣篇

●日本HP「ご家庭向けインクジェットプリンター」
【舞台】
●劇団蝶能力2014年5月30日(金)〜6月1日(日) /SPACE雑遊
--------------------------------------------------—-


ベイビー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

    愛でたい愛でたい♪

    めでたいですね♪

    落ち着いたら、ダッシュで帰郷ですか?

    (゜▽゜)?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつの間にか、ちぃちゃんに赤ちゃんが!?Σ(;゚д゚)
    と、思ったら姉妹さんの方でしたか(´ー`A;)

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。