ブラックな味


事務所の方からお誘いを受けてショートドラマに出ました。
脚本、監督、出演、制作、み〜んな同じ事務所の仲間たちです(^^)
----------
【ブラックな味】
社会に出たらいい事なんてそんなにない。
苦い経験だらけ。
そんな苦い経験もやってみないとその本当の苦さはわからないもの。
そんな若者へのエールで映像をつくってみました!
出演:
上原 拓馬
平良 千春
田中 清貴
スタッフ:
監督・脚本・編集 池内 直樹
プロデューサー 骨川 道夫
カメラマン 骨川 道夫
録音 高橋 弾
助監督 高橋 弾
ロケーション協力:
Age Global Networks
協力:
secky-chang
企画 1000ch
制作プロダクション 1000ch
----------
MILLENNIUM PRO HP
http://1000-pro.com/


ブラックな味” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スタッフは芸名ですか?
    本名ならスミマセン、、なんとも味のあるお名前なもので。。。笑

    映像は後日改めて見てみます。
    楽しみ!^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「若人よ、がんばれ!」って感じですね(*´∇`*)
    でも実際、ここまで言ってくれる人が現実にはどれだけいることやら(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とてもいいショートムービーを
    ありがとうございます。

    先輩役の千春さんの表情、とっても
    よかった。一つひとつの台詞の行間に
    今の現実を考える深さを感じました。
    自分も同じような壁に
    ぶちあたったことあるし、
    そんな時先輩から掛けられた
    心ある言葉は、今も胸に秘めてます。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。