神様m(--)m

この世に神様はいるのでしょうか・・・
携帯電話の機種変をしデータ移行をしくじり古い方の電話のデータがiTunesごと飛んでしまいました(><)
連絡先が・・・
私の大切な心の画像&動画が・・・
ふふふふふっ(TwT。)


神様m(--)m” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わかるなぁ(^^;
    うちもHDDが故障してデータ吹っ飛んだ・・と飯が喉を通らなかった経験あるので、、
    結果的にデータは助かりましたが。。。

    iphoneはコレがあるから怖いのよねぇ。
    初心者に優しくないというか、勢いでやってしまうとデータ消されたりするから怖くて安易にPCへ繋げないようにしてた。
    OSの更新は何度も検索して手順を納得した上で行ったので問題なかったですが。
    過去にお気に入りをPCと同期して両方消された経験があるのでお察しします。

    救出方法ないのかなぁ。。。
    詳しいお友達に聞いてみては?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、千春さんが…

    壊れた…

    神様はきっといます。

    貴女の心の中に!?

    ココロ「ちーちゃん泣かないで?寧ろ壊れないで!うん。ボクが慰めてあげるよ!うん。そうだ!気がすむまで遊んであげるよ!遊ぼ♪遊ぼ♪」

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パソコンのデータが消えたの?

    状況がわからないけど、
    iTunesで同期をしていれば、復元するで
    以前の同期のデータから戻せない?
    これで戻せても、前に同期したときの状態までだけど

    PCのデータが飛んでいたらこれもできませんが。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    神様はきっといるよ。
    画像や動画が飛んじゃったのは凄く悲しいけど
    これからはちゃんとバックアップするように
    神様が気付かせてくれたんだよ( ¯﹀¯ )/+*

    だから壊れないでね(^з^)-☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    無事復元出来ました!!

    またおバカな事をしないように気をつけようと思います(^^)
    アドレス帳の登録が650件以上もあったのにそれを見捨てようとしていたなんて・・・(^-^;;;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こっちもホっとしましたε-(´∀`*)
    高2の姪もOSの更新中に壊れたから。。。。

    650件ってモエ、何屋さんしてるのww

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。