気まぐれ


こんばんは?おはようございます?
心とソファーでうたた寝をし、すっかり目がさめてしまいました(。-_-。)
こんな時は料理に限る!
と、深夜に家にある材料で作れるシチューを作りましたが…
作り終わっても眠たくなく…住処のソファーに戻る。
こころ〜、と抱きしめても彼女は乗り気じゃなくノーリアクションU・x・U
ごめんね。
眠たいよね(^◇^;)
心気まぐれ。
私も気まぐれ。


気まぐれ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モエ、ソファーでのうたた寝風邪ひくぞぉ(;^ω^)

    あはははは(笑)

    モエの気まぐれは今に始まったばかりじゃないさ(´∀`*)ポッ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ソファーがね~、すっぽり私サイズなんですよ(笑)
    映画を見ていてうっかり寝てしまうパターンです。
    寝てしまうのでカバーは洗い替え出来るものを使っています(笑)

chiharu621 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。