点検

本日、ガス屋さんに元栓の点検をしてもらいました。
私の住まいは一人暮らし向けのマンションで、玄関を入ってすぐにキッチンがあり、コンロの下の扉をあけると元栓があります。
1分ほどで点検が終わりました。
すぐ終わる作業をわざわざ見て下さっているんですね(⌒-⌒)
少しの作業で安全で快適な暮らし。
ありがとうございます。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


点検” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    定期検診で来ますね。^^
    毎回ガスコンロの上に吊り下げてる布巾を指摘される。><
    だって布巾を吊す作りになってんだもの。。(;;)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。