フリーソフト

60代の知人から「見やすくて簡単な住所管理のソフトはありまっか?」と聞かれていた事を思い出し、とりあえずフリーソフトで検索してみました。
フリーソフトってスゴイですね!!
見ていたら楽しくなってしまい、色んなフリーソフトの使い方を見てみる。
その中で、フォルダにパスワードをかけるソフトを発見(⌒-⌒)
以前「そんなのあったら良いな♪」と思っていた事があったんですヽ(*^^*)ノ
ホントにあるんですね(^▽^)笑
注意事項などを見てみると・・・
※パスワードを忘れたら→
クリックする。
諦めて下さい(笑)
えぇ~っ!?
それが回答ですかぁ!?(ノ゚ο゚)ノ
面白いですo(*^▽^*)o
一人で笑ってしまいました。
諦めが肝心って事もあるのね(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


フリーソフト” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん忘れないパスワードを入力するよね?(^^;
    あと入力するパスを間違って入力しなければ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    回避策ないのかぁ。><
    あるとみんな回避策でハッキングしちゃうか。(^^;;
    業務用なら指紋や声紋パスワードが存在しそだけどね。。。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。