サイズ

今月上旬、事務所から連絡が入る。
「そろそろ身体のサイズを測り直したいと思います。今月中に事務所に来て計測をして下さい。」
衣装などのために必要なデータです。
・・・しまった。
今、太ってる。
急いで体重を戻し、本日計測に行ってきました(^-^)笑
間に合って良かった~♪
ギリギリ今月中です(^-^;
サイズはほとんど変更ナシ。
ホッとしました(⌒-⌒)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


サイズ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    秋から冬にかけては、食べ物が美味しくなりますね♪
    しかも、寒くなるから運動しなくなるし(´~`)
    なるべくゆっくりお風呂に入って、代謝の良い体でいたいな☆

    ウチもそろそろ カラダを絞らないとな~(^_^ヾ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    太ってるちぃちぃは想像したくないなぁ(>_<)
    まん丸顔が更にまん丸?
    あっ、顔のサイズは変わっても良いんだね(笑)

    ホっとしないで胸を太らせなちゃい//

むぎわら♪ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。