病は気から

クシャミ連続3回。
知人「風邪ですか?」
私  「う~ん、風邪なのかなぁ?」
クシャミ連続2回+遅れて1回。
知人「風邪ですよね?」
私  「う~ん、やっぱり風邪かなぁ?」
ボーッとしているのは眠いからだと思っていたけど・・・
風邪?
風邪だと思ったら急に帰りたくなった。
う~ん、認めなければ良かったm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


病は気から” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちまたでは、インフルエンザや風邪が流行ってるけど…
    ちぃ~ちゃまに、朗報!

    花粉の飛び散りも、早いって!

    今年も、赤鼻のちぃ~ちゃまを見れるかな!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    咳だと風邪かな?って自他共に警戒しちゃうよね。。
    くしゃみだと誰か噂してる?を第一に連想しちゃう。(;^^迷信

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。