アロママッサージ

知人に紹介されたサロンとかで良いとこあるんですけど、ご近所ではないんですよね。
近くに行った際、時間にゆとりがある時に寄るのですが・・・
今日行きたいm(--)m
でも通りかからないm(--)m
と言う事でご近所で良いとこないかな?と検索してみました(^0^)
近所の地名とアロマで検索。
望んでいるとこはありませんでした。
なので近くの都心で検索。
ありました(^-^)
早速、電話をして予約♪
落ち着いた空間でリラックスして受ける事が出来ました(^▽^)/
ポカポカした身体で15分以内に帰宅。
近いと帰りが良いわぁヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


アロママッサージ” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    台湾に行ったとき、マッサージ受けたんだけど、
    翌日 歩き回ったせいで、足がぱんぱんに…(´~`)

    行き付けのマッサージ店が近くにあるといいね~♪
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近、肩やら首やらが痛くて、自分も近くにいい店があるといいんだけどな

  3. SECRET: 0
    PASS:
    以前、足つぼマッサージを受けたことがあるよ。
    みんな悲鳴を上げていたけど、そんなに痛くなかった。ヽ(^o^)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アロママッサージってアロマを塗ってマッサージだよね?
    香りがきついと帰り道で周囲に迷惑かけちゃうね。><
    モエちゃんならどんな香りでも迷惑がられないけどね。(*^^

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。