好きなこと

好きなことはたくさんあるけれど、どれでも同じではありません。
例えば・・・チョコレートが好きだけど、ビターではなくホワイト派とか、チョコレートのみではあまり食べないけれど、ナッツやウエハースにかけてあると好きだとか。
(↑私の好みではなく例えです。)
本日、好きなことの中でも特に好きなジャンルに出会いました。
とても楽しくて、興奮して。
一日、妙なテンションでした(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


好きなこと” への3件のコメント

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。