家での休日

本日は、家でゆっくり過ごしました。
自炊もしてみたのですが・・・味はイマイチ(-。-;)
録画していたドラマや映画もまとめてチェック♪
一日では足りないほど、家でしておきたい事、しなくてはならない事がたくさんある事に気づきました(^-^;
今月の家休日は・・・もうないなぁm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


家での休日” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    オナゴとして、やらねばならぬ事・・・
    うまいメシを作らんと!

    将来のダンナが、悲しむぞ~!

    ワシなんか・・・めんどうでも、
    昨日は、カレー。今日は、鍋物と、自炊してるんだぞ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    同い年の奥さんたちはもっと大変な思いをしてるんだぞー!
    もっと自分を磨きなさい。(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    週に1日は家休日しないと疲れ抜けないけどな、、(^^;
    モエちゃんはタフなんだね。。^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。