セキ

やや混んだ電車で隣の方がセキをしました。
最近、風邪引きさん多いな~(^-^;
私の周囲も風邪引きさんが多いから気をつけねば(^-^;;
少し離れたところでゴホンゴホン。
また違う場所からゴホンゴホン。
目を閉じて、セキだけ意識して聞いてみた。
・・・w( ̄Д ̄;)w
あまりのセキの多さに驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・風邪引いてない方もマスクが必要ですね。
ちなみに私は流行に遅れるタイプ(--;
流行ってない時にナゼか風邪引きますm(--)m
皆さまも風邪には気をつけて下さいね。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


セキ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え?ちぃ~ちゃま!知らないの?
    公共交通機関は、全て・・・風邪の巣窟なのを・・・

    それも、このネタ、ずいぶん前に、知人のオナゴとしてたのだが・・・

    今頃・・・とは、
    さすが!流行に遅れるタイプ!(爆)

    ちぃ~ちゃまみたいな、素敵なオナゴの風邪なら、
    うつっても、あきらめもつくが・・・
    超メタボオヤジの風邪なんか、うつされようものなら・・・
    最悪ですばい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの会社では、マスクをしている人が結構いてうつされないか心配・・
    手洗いとうがいは欠かせない、今日このごろです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    風邪ならよいけどインフルエンザなら洒落になりませんよ。><
    友達は今年もインフルエンザにかかって40度の高熱を出したとか、、
    モエちゃんも気を付けて。(><)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。