続・ホット・バタード・ラム・カウ

昨日飲んだカクテルがあまりにも美味しかったので自宅で作ってみました~ヽ(*^^*)ノ
<準備したもの>
●ダーク・ラム
●牛乳
●無塩バター
●砂糖
●クローブ
お店でいただいた味と近いホット・バタード・ラム・カウが出来ましたo(*^▽^*)o
ちょっと違うとこは・・・ミルクの濃さ。
今度、違う牛乳で試してみます♪
どこまでもリピーターな私(・・。)ゞ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


続・ホット・バタード・ラム・カウ” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    研究熱心なのは、良い事だが…
    その熱心さが…○○○○○に向いてくれたら…(笑)

    あ!もちろん、料理にも、熱心なら…ねぇ…。

    カクテルを作る前に、手料理のレパートリーを増やした方が、
    良くないかい?(-д-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分で作っちゃうほど美味しかったんだ~(*゚o゚*)

    寒い季節には、体があったまりそうだからいいかも・・・

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。