朝まだ明るくなる前に家を出る。
わぁ、雪だぁw(*゜o゜*)w
。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。
これから行くとこ初めてなんだけど。。。
外も暗いんだけど。。。
大丈夫かしら、私(^-^;
不安だわ(--;
と思いつつ、軟弱な私は
「まっ、迷ったらタクシーに乗ればいっか♪」
とも思っておりましたm(--)m
間違って知らない方に着いて行き不審者だと思われたり。。。
少し道に迷いましたが。。。
無事タクシーを利用せずに目的地に到着する事が出来ました(^-^)v
雪が降っていなくても不安だったんですけどね(^▽^;)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    万歳~!万歳~!
    ちぃ~ちゃまが、『軟弱』と認めた!(笑)

    え?
    携帯ナビ、使いこなしてるんじゃなかったのかな…?(笑)

    (屮゜Д゜)屮

    雪なら、移動は、犬ぞりで、行かねば!(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日(2日)の時点で今日(3日)が雪になると知っていて
    深夜の3時頃に障子を開けて外を見たら一面雪景色。
    なので、今日は家で引きこもり。(^^;

    不審者行為だけは止めておくれ。(>_<)
    出掛ける時は場所のチェックはお忘れなく。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いーぬは喜び、庭駆け迷い。
    ねーこはコタツでひきこもり。

    つまらん。><

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。