ピーナッツ

知人事務所でピーナッツをいただきました。
事務所の中で3人、ピーナッツを食べる。
バリバリバリ、バリバリバリ・・・・
3人は無心で、ピーナッツを食べる。
そんな状況に気付き、一人で笑い出してしまいましたo(*^▽^*)o
こんなに長い時間3人が無言だなんて(⌒∇⌒)
恐るべしピーナッツ。
お土産でもピーナッツを戴きました(⌒~⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ピーナッツ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    殻付きは落花生?
    殻を剥くのが面倒なので食べませんf^_^;
    ピーナッツや甘くなってるピーナッツなら
    無心に食べちゃいますね(o~-')b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    peanutでは、ないが…

    蟹道楽の個室で、オナゴとサシで、
    モクモクと蟹を食べた事、数回あり。

    蟹も集中するぜ~!(笑)

    焼きガニ、美味い!\(≧▽≦)丿
    ちなみに、キャバのオナゴではない!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    会話の間を埋めるにはピーナッツがよさそうね。^^
    いいこと知った、サンクス。(^^)v

渋い御仁 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。