ただいま(^▽^;)

ここまで日記を書き続けていないと・・・
帰ってくるタイミングを逃してしまいました(;´▽`A“
最後に書いたのはいつだろう・・・2月!?
今まで私は何をしていたの!!
いつも持ち歩いている手帳を開く。
3月某日
浅草へ行く。
小学生のお友達と会う。
岩盤浴初体験。
その他
4月某日
お花見。
映画「ドリームガールズ」を観る。
LIVE「シュープリームス」
その他
5月某日
知人の知人宅でバーベキュー。
代々木公園タイフェスティバル。
甥っ子の運動会。
その他
元気な日もあれば、落ち込んでいる日もありました(*^-^)
まめじゃなくて・・・ごめんなさい!(><)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ただいま(^▽^;)” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログへお帰りなさいー。ちょくちょくに覗いてはいたので、更新されていて嬉しかったです♪
    ブログはマイペースで続ければよいと思いますよー。
    読む方としては更新が多い方が嬉しいですけどね(苦笑)

    色々なことを体験されているようで羨ましいです。
    私も時間を見つけて色々なことに時を費やしてみたいなぁ……

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヽ(*゚▽゚)ノ ひっさしぶり~♪
    元気にしてたんだ・・・・

    自分も時間が出来たら、映画見に行きたいな

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    1年以上前に、舞台に誘われて、、、同郷のものです。
    ハンドルネームも変わってしまったので、覚えてないかもしれないですが、、、、、

    まぁ 日記更新されたら あそびにきまーす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    つ、ついに・・・パンドラの箱をあけたのね!(爆)
    消息を絶って・・・アフリカ大陸を放浪してるかと思いきや!

    ちぃ~ちゃま!いけませんぞ!
    最後の『ごめんなさい』では、だ~め!

    『ごめんちゃい!』です!(爆)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    千春さん、お久しぶりで~す(゜▽゜)
    日記の更新がないから心配してましたょ。
    元気そうで良かったo(^-^o)(o^-^)o
    今後ともよろしくお願いしますねー(^o^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃんはその時々によって熱中するモノが違うからね、、目移りして別なモノへ視線が移ると忘れちゃうんでしょうね。(;^^)
    今は読書期間なんです・・ってラジオで話してたことがあったしね。(^^;)

    日記綴り期間が長続きしますように~。(><)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。