ギフト

引き出物やお祝いでギフトカタログを戴いた事はありますか?
私は知人の結婚式に出席し、お祝いのお返しで一度だけ戴いた事があります。
初めてカタログを見た私は大感動d(*⌒▽⌒*)b
こんな面白いお祝いってあるんだと思いました。
人により「味気ないなぁ。」と思う方もいるかもしれませんが、私が逆の立場だったら使うものをプレゼントしたいと思うかなぁ・・・と。
本日、知人がギフトカタログを見ながらつぶやいていました。
どれにしようかなぁ(・-・)
望遠鏡もえぇけど、東京じゃ覗きと間違われてしまうかもわからへん(・-・)
トースターもえぇなぁ(・-・)
去年は包丁にしたんやぁ(・-・)
・・・決めてあげたい。
知人ならどんなプレゼントでも使ってくれそうです♪
ここまで楽しそうに迷ってくれるのなら贈った方も喜んでいると思いますよ(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ギフト” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっしも、年ですので…良くありますが…(^_^;)

    カタログの中に欲しい物…正直、ありますぅ~?
    別に、
    くれんでも、ええわ!的な物が多くてあんまり…
    まぁ、御返しに変な期待は、まるでしてませんが…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は新聞屋の方からギフトカタログを頂きまして
    ビールは飲まないので果汁100%のジュースに決めました。

    この前は引き出物でやはり包丁を。(^^;
    ホントに欲しい物ってカタログの中には無いですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何度か頂いた事がありますよ。^^
    両親もコレいいねと親戚への贈り物で利用しはじめたみたい。

    何にしようかな~って悩む時間が楽しいんだから邪魔しちゃダメよ。笑

渋い御仁 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。