蚊取り線香

夏には少し早いですが・・・
知人宅で蚊取り線香が焚かれていました。
蚊取り線香の香り、好きなんですよね♪
長袖を着てはいましたが、これにスイカととうもろこしがあれば・・・
気分は夏です(⌒-⌒)
季節の中で一番好きな夏がもうすぐやってくる。
待ち遠しいな(*´∇`*)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


蚊取り線香” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ~香りが良い???さすが、ちぃ~ちゃま!ですな!
    ぶたの蚊取り線香かな?

    のど痛くするじゃん!

    スイカにとうもろこしって・・・ちぃ~ちゃま!食べ物ばかりなのですか?
    はぁ~嘆かわしい!
    夏と言えば、七夕とか、言った後で、出してよ!食べ物は!

    ちぃちゃまの増量が気になります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    蚊取り線香の煙ってタバコみたいに害はないのかなぁ?とふと心配になる。
    でもあの香りは風情があってやめられないねー。笑

    大好きな夏して過ごすのかな?

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。