創られた記憶

今日も朝から裁縫をしパウスカートを作りました。

さて、ゴムを通そうかな・・・と思ったら黒色のゴムがない。

探してもない。

・・・どこへしまったのか???

どうしても見つからないのでPCから購入履歴を確認すると白色のゴムしか買っていませんでした(><)

IMG_1448

150mの業務用ゴム。

ガッカリして大手ネットショップを検索すると150mは白色しかなく、他のショップで探したら黒と白が両方ありもっと安いのを見つけました(^ー^)v

ラッキー☆

裁縫の資材って結構かかるので業パが一番。

黒ゴム150mと白ゴム150mを購入しました。

早く完成させたいので、早く届いてほしいです。

 

その間、次の作品にとりかかりなさいって事かしら。


創られた記憶” への3件のコメント

  1. たまに自分で買ったつもりになって実は違ってたって事ありますね、俺も(笑)
    今日わ池袋ハロウィン行ってました。
    ただ、目的のコスプレイヤーの子にわ会えず仕舞いでしたけど(^_^;)
    結局同じ場所を延々と往復するだけで終わったので、池袋の北海道どさんこプラザでビール2本と鮭ルイベ漬買って帰ります(笑)
    今日も飲んで潰れる予定(爆)

  2. 飲みつぶれる、良い響きですね(笑)

    コスプレとかプライベートでした事ないかも。。。
    衣装作りとか楽しそうですよね☆^^

  3. ゴム少し分けて~
    猫のおもちゃにするから。笑

    趣味なのに買ってくれる人がいて、しかも喜んでもらえたのなら天職だろうね。
    そんな仕事に自分も就いてみたいなー。

kyo-ya へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。