初フラ

本日、知人の教えでフラダンス初体験をしました☆.。.:*・゚☆.。.:*
フラダンスって、ゆ~らゆ~らゆったりとしたダンスかと思っていたのですが・・・
けっこうきキツイです(^-^;
筋肉のない軟弱私にとっては過酷です(^▽^;)
う~ん、イメージ、水面下で足をパタパタしているアヒルさん。
10年くらい前から知人に「あなた合うと思うのよ(^-^)」と誘われていたのですが・・・
知人は私の性格をよく知っているm(--)m
タノシイ
どうしよう。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


初フラ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    ちぃちゃまは、
    気に入ってる時は、良いが・・・飽きると、放置。

    だから、
    あまり、意気込まず、なが~くできるように、しなさいよ!

    三日坊主のちぃ~ちゃまの事は、バレバレですぞ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    下半身が安定してる人に向いてるのかな?
    いま、舞台でフラ・ガールを公演してるけど
    都合が合わず見に行けません(∋_∈)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。