ヘルスケア

iPhoneには「ヘルスケア」と言うアプリが入っています。

万歩計機能が入っているのですが昨日はたくさん歩きました。
13kmくらい歩いています。

IMG_1851

検査の検査は一日おきにしているのですが、昨日は徒歩で病院に行ったからかもしれません。

それにしても・・・
1/31の0.15kmって(笑)

家の中で150m歩いていれば逆にたいしたものかしら?(笑)


ヘルスケア” への5件のコメント

  1. 俺のスマホにも万歩計機能ついてるアプリありますけど、仕事の日わ大体30000歩軽く越えてますね。
    最高41000ちょっと位いった事あります。
    その分休日わほとんど外に出ませんけど(笑)

  2. 13Kmとはかなりの距離ですね(^^)
    自分も見習ってウォーキングしなければと思うのですが…
    通勤はともかく歩いて5分ほどのコンビニにも車を使う始末で(笑)

  3. 私も去年の10月頃から夜のウォーキングを始めたよ。
    一時間ぐらいだけどね☆ミ

    今、キッズステーションで「少公女セーラ」を見てるよ♪
    たった途中の1話分だけ見たけど、ミュージカル版を急に思い出したぁ(^∇^)ノ

    ベッキーとか居たねw
    あとセーラママって蕗ちゃんに呼ばれてたねw

  4. 先日、ランニングをしたら次の日から全身バキバキで笑っちゃうくらい筋肉痛になりました(笑)

    ジョギング用のシューズじゃなかったからかも。。。

    花粉のシーズンが落ち着いたらまたランニングしたいです☆

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。