総合病院

1月末から検査のための検査が続き慌ただしい日々を送っていました。

なのに!

前回の検査で

「他の先生から聞いていますか?風疹の抗体が低いので予防接種を受けて下さい。」

はい!?

今更!?>_<

その結果、半年前に出てましたよね>_<

2〜3日に1回受けていた検査。

予防接種を受ける事で2ヶ月間、検査がストップになりました。

結果から言いますと無駄な通院となりました。

医療費返して>_<

そして昨日、風疹の予防接種を受けました。

2年前に風疹と麻疹の予防接種を受けていたのですが人により抗体が下がるそうです。

この予防接種についても市の助成を申請したいと伝えたら

「うちは指定の病院ではないので…」

最初に言ってよーっ>_<

それなら他の病院で受けますからー(´・Д・)」

日々勉強です。

はぁ(−_−;)
それにより5月の蝶能力公演は出られるのですが迷っています。

脚本を書き始め、そんなつもりはなかったので構想に入っていません。

キャストは11人。

キャストのサポートもしたいし…

ただ、来年は出演出来ない事が確定しているので3年の不在…悩みます。


総合病院” への7件のコメント

  1. 個人的にわ萠さんに出て欲しいけど、色々難しいなら無理しないで良いと思いますよ。
    しかし風疹ですか。
    俺わ幼稚園位にかかってたけど、女性にわかなり良くないんですよね。
    色々大変でしょうけど、頑張って下さい。

  2. 総合病院なのに何かいい加減だねヽ(`Д´)ノプンプン

    ちゃんとクレーム言った方が良いですよ。
    言わないと他の人にも迷惑掛かるし。
    ってか、きっと聞く耳持たない病院かもね(・・;)

    萠芝居、無理はしちゃダメよん(ヾ(´・ω・`)

  3. ひどいですね。患者は医師を信頼するしかない弱い立場なのに…
    不満があると思いますが体のためにも心を穏やかにしていて下さい(^_^)

    公演は出て欲しいですが無理はしないで下さい(*^^*)

  4. 迷ったら悔いのない選択をするのみです。

    出演するのであれば観に行けるよう前向きに検討します。(__)

  5. 病院だけじゃなくても自分が気を付けていないとですね(´ー`A;)

    でも、逆に考えれば蝶能力公演へ出ろとの天のお告げかもですかね?
    これから、妊娠→出産→子育てということになると、
    なかなか出演する機会もなくなるだろうし…。

    でも今回はキャスト11人ですか。
    けっこう大所帯な公演になりそうですね。そうなるとサポートは必要かぁ。
    悩みどころですね(-ω-;)ウーン

    P.S.
    無駄に使った医療費は公演で取り戻しましょう←(笑)

  6. 心ちゃんの動画「おやつ」拝見しました。
    千春さんの言うことをよく聞くホントお利口さん(*^_^*)
    おやつ欲しさか、一生懸命さがまた可愛いですね。心ちゃんのポンポ~ンの仕草と千春さんのクスッ♪がすごく良かった(笑)

  7. コメントありがとうございます。

    しばらくは病院に行かないのでゆったりとした日々を送れたらなと思います(^-^)

    世の中まだまだ知らない事だらけで自分の知識の薄さにも困ったものです(笑)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。