花粉症

皆さま、花粉の舞う季節到来ですが大丈夫ですか?

私はグズグズですm(__)m

そんな中、ゴルフ練習をしたら… 

 

その後は使いものにならない感じになりました(。-_-。)

嗚呼、花粉症を克服したいです。


花粉症” への4件のコメント

  1. ナイスバッティングいやナイスショット!!(笑)
    花粉症大変ですね、私の勝手なイメージですが花粉症になる人って美男美女が多い気がします。ちなみに私はかかってません(笑)周りの人達も毎年苦しんでますが千春さんは克服できるといいですね(*^_^*)

  2. うちは年中鼻炎ですね~
    耳鼻科に行ったら寒暖差が原因ではと原因特定できない言い回しで。。(;^^

    花粉症だと目もしばしばして辛そうですね。。
    おとなしく引きこもってくらさい。

  3. 俺も3日位から花粉症でてます。
    ふと気付いたら、いつの間にか鼻水垂れてたりするので「ヤバい!」と(^o^;)

  4. マルケスさん、コメント編集できないみたいでゴメンなさい(^-^;
    携帯アプリからは編集できなかったのでPCからしました。

    今日なんか雨が降っているのに「花粉多め」なんてよく分からない事になっていますね(^-^;

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。