ホワイトデー

普段、お世話になっている方からホワイトデーのクッキーとお茶とチョコレートを頂きました(*^^*)

  
とても香りが良く繊細で美味しいお茶とクッキーでした。

美味しいものを食べるとテンション上がります(笑)


ホワイトデー” への2件のコメント

  1.  ホワイトデー、もらえてよかったですね。
    この日は実は去年、私の20歳年上の友人が62歳で亡くなられたひなのです。
     彼は優しい人でした。私が落ち込んでいるときもいつもメールや掲示板などで励ましてくださり、本当に大好きな人でした。
     彼のために14日は献杯するつもりです。

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。