第一歩?

してみたい事に向かって第一歩?
学びたいものの資料請求をしてみました♪
いや、まだ半歩かな(^-^;
資料を読んだら一歩(^▽^)/笑
どこまでも自分に甘い。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


第一歩?” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何を始めるのかココで宣言すれば引っ込み付かなくなるから書きなちゃい。(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ!ちぃ~ちゃま!

    資料を読むなんて…かなりの進歩じゃん!
    家電の説明書など、全く見ないちぃ~ちゃまが!(爆)

    ふふ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    役者さん向けの忍術ワークショップ主宰してますが、事のついでにやります?(笑)

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。